平熱があるみたい。次女の場合

この記事は約1分で読めます。

前回はいちこが3歳半の時のお話でした。

今回はによ4歳のお話です。

ある朝、によが「お熱があるかも?」と言いだしました。

半信半疑でお熱を測りながら・・・

私「そういえば、いちこが小さいころ、こういうことがあったよ。」

いちこ「いちこは『平熱があるの』って言ったんだよねwww」(自分ネタなら失敗談でも大好き)

(やっぱりな)
 
キラリと光る二人の目。
視線の先には何も知らないによ。

 
果たしてによはだまされるかどうか?!

 
 

 

真に受けたーーー!!!

しかも誇らしげ!!!

 
まさか誇らしげになるとは思いもよりませんでした。

もうちょっとまわりの人の反応を気にしようよ・・・。(気付くヒントをたくさん用意したつもりでしたが、すべてスルーされました)

 
によはこの日一日中、「平熱なんだよー?!」と自慢したあげく、一晩寝てすっかり忘れました。

 
 
自分を貫く性格と言えば聞こえがいいですが、なんかそういう問題じゃないような気がしてきた今日この頃・・・。

 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました