ドラレコになりきる6歳児

この記事は約1分で読めます。

車社会のため毎日車に乗っています。
もしもの時のために、ドライブレコーダーを設置しました。

 

このドラレコ。
発進時には「前方に注意してください」。
信号待ちで止まろうとすると「前方に注意してください」と、ちょくちょく注意してくれます。

うっかりしがちな自分の性格を考えると、この設定、切るに切れず・・・。

そんな様子を見ていた、常日頃から人を管理するのが大好きないちこさん。

ドラレコのマネをしてくれました。


どうも「どらねこ」だと思っているようです。(放置)

 

 

ちょっとちょっと!!


あてにならない「ドラレコ」の話だったんですけど、元々「ドラレコ」には信号チェックする機能はないですよね。
あ、でも、「どらねこ」らしいので、よしとしましょう!!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました