強制シャッフルと予告

この記事は約1分で読めます。

今日は前半・後半に分かれます。
ぜひ後半までごらんください(*´∀`*)


最近のブーム、「トランプ」。大統領じゃないほうです。

すると、近づくあやしい影・・・。

さんこ0歳10ヶ月、登場!!
やっぱりだ!


★ おしらせ ★

最近、いちこの進学先が決定したので、いちこ入園から今までの経緯をまとめています。

遅筆のため、予定より時間がかかっていますorz

何回かに分けてシリーズ化して公開になる予定です。
いましばらくお待ちください。

ちま母


後編です。

なんでかトランプが好きなさんこ。

トランプしているとかきまぜにきます。

Nintendoと書いてある昔ながらのプラスチック製トランプ。

紙製だったらとっくにおだぶつですが、これは丈夫で良いですね〜。

コメント

タイトルとURLをコピーしました