手がすべったと予告

この記事は約2分で読めます。

なんでもチャレンジしてみたい年頃のによ。

失敗することも多々あるわけで・・・。

ちなみに手に持っていたのはこちら。
(注意!お手玉は正しい使い方ではありません)

 

ローリーズストーリーキューブス マックス(日本正規輸入品) (大きいサイズ)

テレビの「100人のススメ(フジテレビ)」で、『子どもの頭が良くなるおもちゃ』として紹介されてましたね。

こんな感じでした。

ちなみにうちにあるのは大きいサイズです。

行きつけのおもちゃ屋さんから、「あかちゃんが飲み込めないサイズ」と聞いて大サイズを選びました。

うちの乳児もストーリーキューブを見つけるやいなやハイハイしてきて、つかんではしゃぶっています。

乳児がつかみやすいサイズで、飲み込めないサイズなので、安心ですね。

普通サイズはこちら。
ローリーズ・ストーリー・キューブス (日本仕様)

 

★ おしらせ ★

最近、いちこの進学先が決定したので、いちこ入園から今までの経緯をまとめています。

遅筆のため、予定より時間がかかっています。

何回かに分けてシリーズ化して公開になる予定です。
いましばらくお待ちください。

ちま母


このままだと短いので、もう一遍・・・


(ヒドイ)


(4人?!)

※ 「おおかみのいる公園」は某動物園のことです

コメント

タイトルとURLをコピーしました