GPSBoTを無償提供開始!子ども用GPSを検討している人に。(終了しました)

この記事は約2分で読めます。

GPS BoTはBsizeが提供しているAI搭載みまもりGPSです。

先日、GPS BoT(第二世代)がGPS衛星みちびきに対応したことを知り、どんなものか使ってみたいと思っていました。
そんな思いでサイトを巡回していたところ、GPS BoT(第一世代)を無償提供しているというページを発見。

衛星みちびきも気になるけど、無償提供はもっと気になる!

コロナのため、と言ってますが、どうなんでしょう?
在庫を配布したいだけに見えますが・・・

値下げすることもできたのに、無償提供とは太っ腹です!

今まで「今まで必要なかったのだから、これからも不要でしょ?お金を出すのはちょっと・・・」
と手を出せなかった家庭もあったと思います。

そんな家庭には朗報かと思います。

GPS BoTを無償提供開始
【公式 】新型コロナ支援策 GPS BoT 無償提供開始

私・ちま母はGPS BoT(第一世代)を子どもに持たせたことがあります。
一応その所感をお伝えしようと思います。

子ども用見守りGPS端末。「Bsize GPS BoT」「みもり」を使い比べてみた。コスパがいいのはどっち?

簡単に言うと・・・
・GPSは『多少のずれは折り込み済み』だけど、「みもり」よりずれる
・わりと圏外になっちゃう時がある
・使い方によってはバッテリーが1週間もたない
・行動履歴が24時間しかさかのぼれない

など、他の端末と比較した時のデメリットはありますが、
今まで使っていない人にはじゅうぶん未来ガジェットにうつるかと。

登下校の子どもの居場所がわかるなんてこと今までなかったわけです。
わかるようになると便利さがわかります。

子どもの帰りが遅くてやきもきする。
学校から塾へちゃんと行けているか?

など、

子どもが帰宅してからでないとわからなかったことが、すぐわかるようになるのです。

学校の終わりが遅かったのね。
ちゃんと塾には間に合ったみたい。

安心して帰りを待てるようになります。
お迎えに行く場合にはなおさら便利です。

今回の無償提供は、今まで購入を悩んでいた方にはチャンスになると思います。

私には一銭も入りませんが、リンクはこちら。
【公式 】新型コロナ支援策 GPS BoT 無償提供開始

注意)
本体代 4800円→無償
送料324円と月額480円は利用者負担になります。

在庫が終わり次第終了すると思われるので、考えている人はお早めに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました