それスプーンじゃない

この記事は約2分で読めます。

三女・さんこ
 

もう一歳半を過ぎたのですが、大人からの「あーん」を全く受け付けません。
 

と言っても、自分で使うスプーンもまだ思うように使えていないので、

エネルギーのほとんどをパイで補っているのが現状です。

 

身近な赤ちゃんたちがもりもり食べる中、

「どうしてうちの子だけこんなに食べないんだろう・・・」

なんて悩んだりしています。

 
(長女・いちこも次女・によも食べない赤ちゃんだったので、そういう遺伝か環境なのかもしれません)

 

・・・

 

そんな三女・さんこも ごっこ遊び なら、食べるマネをするんですけどね・・・。

 

 

さんこ「あーーーーん」

 

 

さんこ「パクっ」

私「フフッ、何か食べてるw」「おいしいですかー??」

 

 

徐行!!

 
私「ええー・・・?」
 

(ミニカー用の交通標識でした)

 

なんかもう、頼むからまともなもの食べてよ・・・という気持ちです。

 
これから断乳の予定なのですが、今から不安ですよ!

 

・・・

 

◯◯◯ アメブロで不定期更新中です ◯◯◯
朝くもんの様子、習い事の状況、日常のひとこまなどつづっています。

娘たちをスルメパズルにいざなう ちまちま母のブログ

 


スポンサードリンク





 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました